ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32837.html:title=nico.neco]

端末上部の子猫。
ストラップに付いている子猫を端末に引っかけて写真を撮ったのかな,と思ったら,はじめっからこの状態でくっついてるんですね(笑)
可愛いんだけど,邪魔じゃないかな?


今回のWILLCOMの新製品には,ZERO3系列の後継機はありませんでしたが *1無線LANBluetooth,GPS内蔵の[es]を出してくれないかなぁ…
速攻で機種変するのにw

不穏

そういえばZERO3に関して,↑と同じある方面から不穏な噂を聞きました。
結構洒落にならない話ですが,デマであることを祈るばかり。

*1:知人経由で,今回は無いという話は聞こえていたので,それほど残念でもなかったり。