ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

Wii

朝方,ちょっと入り用があって駅前の西友に行ったら,Wiiの抽選整理券を配ってた。
なんとな〜く,券をもらうことにしたのですが,12台に99人と競争率は8倍。


案の定,はずしてしまいました (^^;)
これで当選してたら,Wiiを買いに行ったはずじゃないのに,帰ってみたら持ってたってネタになったんですけどね(笑)


そういえば同じタイミングで,DSライトの抽選もしてました。
13台に50人,ちょうどクリスマスイブってこともあるのでしょうが,まだまだ足りないようです。