ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

足元にスタイラス

昨日,とある飲み屋で飲んでいると,足元に[es]スタイラスが…


あれ,落とした? と焦って拾い上げて自分のW-ZERO3[es]を取り出すと,ちゃんとスタイラスは所定の穴に収まってました。
自分より前にこの場所で飲んでいた人が落としたのでしょうか。
スタイラス自体は,まったく同じデザイン。
無印と[es]スタイラスに違いがあるのかよく知らないのですが,すごい偶然もあったものです (^^;)

追記

無印と[es]スタイラスは違うモノらしいです。
ということは,直前に同じ席で[es]を所持した人が飲んでたってことですね。
僕自身,地下鉄とかで使っている時には,危うく落としそうになることがありますし,CLIEスタイラスは2度ほど落としたことが… orz
落とした方が,不自由していないといいのですが。