ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

週末はメンコミ

はっ,と気が付いたら週末ですね。
ひさしぶりにこんなにサボったかも (--;


家に居るより,外に出てる方がネタが無いというのもなんだかな〜


それよりも,週末は名古屋でメンズコミックにでます〜
コピー誌はなんとか用意できような予感。
…今頃,予感言ってていいのか?


先日公開した,Windows Mobile 用のTodayアイテム「dySchedule」はいろいろと不具合があるようですが,まだ,まったく検証すらしてません orz
ずっと,ちょこちょこと原稿描いてました (^^;)
週明けたら,まずは検証の時間が取れるかと思いますので,いましばらくお待ちください。