ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

特殊ボディー+エジプト+南方熊楠+化け物

今日は,様々な面々と上野で色々なブツを堪能して参りました。


女性混じりの集団で,柔らかいだの,足が開くだの開かないだの,Dさんが巨大なブツに対峙してファイティングポーズをとったり,Hさんがひとりだけ「×××」の感触を確かめていたりと異様な集団だった気もしますが,結構楽しめました。
肌の材質が,思っていたよりしっとりしてて触り心地は良かったです。
さすがに生身と比べるとまだまだ改良の余地は大きいし,むっちゃ高いけど (^^;)


ミイラ展は,木棺やミイラ,内葬品も結構多く展示されていましたが,人も多かった…


南方熊楠展は,生きた粘菌の展示が無かったのが残念。
変な人というのがよくわかったけどw


化け物の文化誌展は,写真とかで見覚えがある,天狗,人魚,河童とかのミイラと言われるブツが実際に展示されていました。


10:45に御徒町に集合して,ずず〜っと見回っていたら最後に科学博物館を出たのが16:30。
楽しかったのですが,…つ,つかれた (^^;)