ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

前期のアニメ

一部を省いて消化できたので雑感。

の2作品,特にホスト部は大のお気に入りでした。
終わったのが残念なくらい。


ARIAは,前作からあのミステリアスなノンビリ風味が肌に合っていたのですが,期待に違わぬまったり感を楽しみました。

次点で楽しんだのがこの2作品。
どちらも原作未プレイ・未読ですが,うたわれは堅実な作りが○。
若干キャラクター消化不良な感もしましたが,まとまっていたかと思います。


ゼロの使い魔は,この1週間くらいでまとめて消化。
学生大活躍のご都合主義全開でしたが,そういうのはさらっと流してラブコメとして楽しめば悪くない,というかこういうラブコメは結構好き (^^;)
なぜかわかりませんが,ルイズが「うる星」のラムとダブって感じるのは僕だけ?

なにげに,これが終わったのが残念。

も,いちおう観てました。