ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今野緒雪 「[asin:4086008238:title=マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵]」 <span class="bookoff">(18)</span>

読みかけの宮本武蔵を横においといて,さっそく読了しました。


読んでいる途中で,オビに書かれているのはもしかして騙り!? とか思ったら,なんとかその課題はクリアされていて安心(笑)


しかし,内容が薄いなぁ…
ちなみに本自体も薄いのですが *1,それは直接的には関係ありません。
ストーリーラインはけっこう好みなんだけど,半分の文章量で書けそう…というのは言い過ぎか。
ただ,取りあえず次のイベントで解決を計るつもりだということはわかりました。
読んでるこっちも鈍いので,158頁になって初めて気が付いたのですが orz


あああと,この巻の祐巳ちゃんが大人過ぎてなんか物足りません(笑)
変だって意味じゃなく,百面相してるくらいが祐巳らしくてって思っちゃうんですよね。

*1:ざっと調べてみたら,あとがきまでのページ数がマリみて史上最小だった。