ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

40歳の童貞男 ([http://www.eiga.com/official/40DT/:title=公式サイト])

Gさん,Bさんと都内唯一の上映館,豊島園まで観に行って参りました。


ネタ的に下ネタとか下品な所とかがありますが,それを含めても,それと除いても楽しい作品。


職場でもいまいち冴えないオタクの40歳,バージンで独身。
このままじゃダメだという焦りももう通り過ぎた彼の秘密(童貞)が,職場の同僚にバレる所から物語が始まります。
半分おもしろおかしく,でも残りの半分は結構真剣に彼の為にナンパの手ほどきをしたり,女性観を教えようとする友人達に,空回りする主人公。
空回りと言っても,結構ナンパは成功してるんですけどねw


R-15指定が気にならなければ,単純にコメディー作品としても楽しめてお勧めです。
…と言っても,明日までなのですが (^^;)


P.S.
そうそう。
エンディングは,ミュージカル「ヘアー」のパロディーらしい。