ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

羽海野チカ 「[asin:4088653580:title=ハチミツとクローバー (10) 完]」

9巻この前出たばっかじゃん!
と思って買った10巻は最終巻でした。


そもそも,完結していたこと自体知らなかったり (^^;)


本編については語らずにおきますが,おまけで収録されている「星のオペラ」が良かった。
はじめっから「ドラえもんひみつ道具を使った話」というのがわかっている所から良い具合に読ませられちゃましたw


同じく収録されている「空の小鳥」も合わせて,羽海野チカさんが描くハチクロ以外の漫画は初めて読んだんだけど,安定していますね〜
小石を積み上げた後の次の作品も楽しみです。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス―コーラス)