ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

「人体の不思議展」なDVD

なんか,人体解剖マニュアル 〜一目でわかる人体の不思議〜 DVD-BOX なんてDVDが8月に出るらしい。
東京を始め,いまも全国を練り歩いて展示会が催されている「人体の不思議展」と同じ『プラストミック標本』。
この標本を考案した博士自ら公開解剖したビデオらしいです。*1

販売元の紹介サイト

http://www.dex-et.jp/Ncontents/dvd/dex_dvd0053.htm
予告編がありますが,内蔵とか,人体が切り刻まれる様子を見るのが苦手な人は観ない方がよいです。
レッスン4の紹介で,なんとなく痛ッ!? とか思ったり (^^;


予告編観ただけで,ちょっぴりお腹一杯気味…
興味はあるけど,下手なホラー映画よりクルかも。

人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX

人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX

*1:ちなみに,「人体の不思議展」とこの博士は無関係らしい。