ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ツール・ド・フランス STAGE 5

今日のツール中継のゲスト
おおっ!? 曽田正人さんだ!!!


漫画家のゲストは,アンダルシアの夏の原作者の黒田硫黄さん以来か。
って自転車に縁のある漫画家さんなんてそんなにいるもんじゃないけど (^^;)


解説の今中大介さんとなにを話してくれるのか楽しみ♪


クイズはマキュアンの順位。
逃げが決まらなければ,1位が順当かなw

曽田先生への質問

ぎゃーーーーー!?
曽田先生への質問メールが読まれた orz


いや,読まれることを望んで書いたんだけど,いざ読まれて本名が連呼されるとはずいなぁ…
P.N.ひであで送っておくべきだったな〜
ツール中継で質問が読まれたのは2年ぶり。
その後,ぜんぜん採用されなかったんだけど,めげずに毎日送ってて良かったw

結果

逃げの二人は,残り1kmを切った所で追いつかれスプリント勝負。
マキュアンが,めずらしく埋もれて前へ出られず。
ラボバンクオスカル・フレイレが抜群の飛び出しをみせて,スプリントを制す!!


クイズ「マキュアンの順位」は,5位でした。
ある意味中途半端で,人数少ないかも。