ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

スイス 2 - 0 韓国

ううむ,アジア勢全滅 orz


次回の南アフリカ大会は,オーストラリアとかがアジアに加わるので出場枠が減らされることは無いと思いたいけど,次回もこんなだとさっくり枠が減らされそうで怖い。


しかし,スイスは予選で唯一の無失点とのこと。
フランスがいまいちなので,同じ組に強豪国がいるわけではありませんが,欧州予選でもプレーオフでトルコに1敗を喫した以外は負けなしなので,安定度は高いようです。
ちなみに,欧州予選では同じグループにフランスがいたり(笑)