ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ジロ・デ・イタリア 第1ステージ LIVE

今年から,ジロもLIVE中継 orz
これから3週間,アニメの消化が大幅に遅れること間違いなしです(そっちかよ)


第1ステージ,6.2kmの個人タイムトライアルを制したのは,最後の最後に出走した,ディフェンディングチャンピオン パオロ・サヴォルデッリ
直前までトップだった,ブラドリー・マックギーを11秒上回る圧倒的なスピードで,明日の第2ステージのスタートでは,マリアローザを羽織ることになりました。


その他,総合を狙う,バッソ,クネゴシモーニディルーカあたりも,20〜30秒差の上位につけて好調をアピール。個人的に注目している,昨年のマリアベルデ(山岳)総合でも3位に入ったホセ・ルハノも40秒ほど後ろで,TTなのにそこそこの速さでした。後半になりますが,山岳が今から楽しみです。


ところで,ウルリッヒが出場してるんだけど,どういう位置づけなんだろ? 調整? *1

*1:J SPORTSのブログを見ると,周囲も本人も期待はしていないらしい(^^;)