ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

都産祭

昼頃に,知り合いを捕まえに覗きに行ってきました。
12時ちょっと前について確認すると,いまから家を出るとのこと (^^;)


ちょうどよかったので,のんびり開場を見て回ってました。
アイマスは結構サークル数多かったなぁ…
でも,買った本は,舞HiMEジャンルのサークルさんで買ったマリみて本」(笑)


3年ぶりに会った知人と合流した後,中野でロケテ中のナムコのガンダムゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を覗きに行ったり *1,さぁて帰ろうかなと中野駅の前に行ったら,CGAコンテスト帰りの別の知人とばったり会って,そのまま夕飯を食ったりと出ずっぱりの一日でした。

*1:80分待ちだったのでプレイは断念