ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.artlebedev.com/portfolio/optimus-mini/:title=Optimus mini three keyboard]

昨年の夏に日誌に書いた 「キートップ液晶キーボード」,ひさしぶりに公式サイトを覗いてみたら面白いブツがありました。



みっつボタンのUSB機器で,それぞれのボタンが解像度96×96の液晶,画像だけじゃなく時計などの動的な表示もできるようです。
これはこれでいいな〜,かなり遊べそう。


120ドルとちょっといい値段ですが,2006年中には…と発売されるかどうかもわからない液晶キーボードと違い6月には発売する予定のようです。


しかしこれで120ドルということは…
フルキーボードはいったいいくらになるんだろ?