ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

本日のスープカレーのスープ

Nさんから貰った北海道土産の「本日のスープカレーのスープ」を食ってみました。
最近じゃ全国区で弄られるようになった大泉洋ですが,さすがに関東では商品のプロデュースをするまでには至らず(笑)
水曜どうでしょうファンには,貴重な逸品でもあります。


先日放映された「さんまのまんま」でもさんまちゃんに苛められながら紹介していましたが,普通のレトルトカレーと違って,具は別に用意するタイプ。
ジャガイモにニンジン,骨付き鳥を合わせて食ってみました。


スープカレーは何度か食ったことあるのですが,その記憶よりも更にスパイシーな風味。
かなり好みの味を堪能しました。