ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週のどうぶつの森

今週,カブが100ベルを大きく下回る日が続く。
木曜に至ってこれはヤバいと知人のツテで,カブ価が300ベルの村を紹介して貰って 5往復(笑) なんとか,売り切ることが出来ました。総額 180万ベルの売り上げです。


ローンを1段階払って,またひとつ広くなった部屋を堪能しようとぶつ村を起動したら,家と家の垣根の間に「あやしいねこ」が挟まって動けなくなってました (^^;)



垣根越しに話すことは出来たけど…,入ったはいいけど出られなくなったネコそのまんまです。
スクリーンショットと取った後は,さくっと見捨てて新しい部屋を見に行きました(笑)


そういえば,100万ベル以上「ちょきん」したら粗品が送られてきました。
…ほんとうに粗品でした (^^;)