ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今日の<a class="okeyword" href="g:saku2er:keyword:サクサク">サクサク</a>

今日のsakusakuで,「富士チャレンジ200」,おそらく8時間エンデューロに出られた方々のお便りが紹介されてましたw


そういえば,レースが終わった帰り,10kmほど下った所にある「駿河小山駅」。
駅前で,輪行するために自転車を畳んでいたところ,僕よりも一回り年上と思われる夫婦が自転車で来て隣で自転車を畳み始めました。
こんな日だったので,レース出場の有無も確かめず
「どのカテゴリーに出場されてたんですか?」
と聞いた所,
「今日レースかなんかあったんですか?」
と答えが。


どうも,天気の良い休日にサイクリングに来ていた夫婦だったようです (^^;)
「今日は富士スピードウェーで…」と照れ隠しながら説明したりしてましたが,夫婦でちょっとサイクリング輪行で来るのもなかなかいいですねw


僕の富士チャレンジ200日記は,“こちら”。