ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ごめんなさい。そしておめでとー!!! すげーぜ,高橋尚子!!!

おとついの日誌で,脚の不調を無理して出場してもダメかな…という想いを書きましたが,そんな外野の声もなんのその,見事ぶっちぎりで優勝しました!!


つまんないこと言ってごめんなさい m(__)m
2時間24分39秒というタイムも今日の天候を考えれば,悪くないと思います。
今日は,ペンギン会議に行ってたので中継は未見ですが,録画はしてあるので後でゆっくり鑑賞します♪


これで思う存分,北京の金メダルに向けて頑張って欲しいです。