ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

メンズコミック

覗いていってくださった皆さん,ありがとうございました〜♪
今回,のんびりイベントということもあってプレイアブル展示にしてみたのですが,ゲームの説明をしながら遊んでもらったり,自分で素で没頭プレイしてたりと結構楽しく過ごせました。
そう考えると,先日のサンクリもまったりイベントでしたし,プレイアブルでも良かったな〜と思ったり。


メンコミは,関東からの交通費をまじめに考えるとまるっきり割に合わないイベントですが,年に3回,名古屋へ遊びに行く口実みたいなもんですし,年明けにある念願のポートメッセ進出も行く予定ですw