ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ウィルコムから Windows Mobile搭載のスマートフォン

がとうとう出るようです!!
これの発表会はどうも明日っぽい。
やぁ,これが最初に出るとしたらボーダフォンウィルコムだと思っていたけど,正解でしたね。


実際には,最近の Windows Mobile(PocketPC)には触れたことが無いので,どの程度の使い心地なのかはさっぱりわかりません。
ただ,つい先日,PalmTreoに搭載されることが決まったニュースを見て,Palmが載せるくらいなんだからと,それなりに使えるという期待を持ってます。


今年の春にPHS(but DOCOMO)とおさらばしたばかりですが,触ってみた印象が良ければ早々に復帰する可能性もw