ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

読売の次期監督に星野氏?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050809&a=20050809-00000003-ykf-spo


いくらなんでもそれはないだろ…


とは思うモノの,絶対無いとも言えない。
ちょっと穿った見方をすれば,いまなら
「プロ野球活性化の為には,情けないジャイアンツではダメだ」
と言えるし,長島さんあたりに頼まれたら断れないという図式も作れる。
ついでに,次のオリンピックの監督,さらにその先のコミッショーナーくらいまで視野にいれれば意味のある選択だと言える。


むろん阪神ファンの反感をかうだろうけど,元々中日ファンの反感を買いつつも阪神に来たんだしね。
あの時は,中日フロントとの仲が悪かったのも影響しているでしょうけど。
ここまで読売が弱い現状なら,逆に改革の志として好意的に扱われるかも。


ちなみに僕は星野SDは好きですよw
この人のおかげで阪神ファンとして大ハマりしたのは間違いないですから。