ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

「大きいサイズも揃っております」

というでっかい垂れ幕に牽かれて,ダイエー近くの靴屋へ入ってみる。
この靴屋は,前にも入ったことがあってその時は惨敗したのだけど,その時はこんな垂れ幕は無かったような気もするので,もしかしたら…と期待。


結果,惨敗… orz
この店の「大きいサイズ」は,27.0cm〜28.0cm のことらしいデス。


28.0cm は大きいサイズとしても,27.0cm は違うだろうッ!!
と思うのは僕だけ?
28.5cm〜29.0cm じゃないと合わない,靴マイノリティの旅はまだまだ続くのであった。
(つづかない)