ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<a class="okeyword" href="g:saku2er:keyword:ジゴロウ">ジゴロウ</a>引退

昨日の日誌の通り,最後とならないことを願っていますが,とりあえず今日をもっていったん引退。

ジゴ 「大人の争いに巻き込まれちゃって…」


ジゴ 「俺もはっきり言ってよくわかんないんだよ!!」


ジゴ 「笑いは会議室で起こってるんじゃない! 現場で起こってるんだっ!!」
ゴイ 「いや…ほんとに90%,本気で言ったな」

等々,現場のスタッフも未練たっぷりの引退日でした (^^;
こんなんで来週,気持ちよくリニューアルなんてできるのか?