ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ドイツワールドカップ出場決定

おめでとーですね!!
北朝鮮を 2-0 で破ってワールドカップへの出場を確定させました。
3回目の出場,予選突破もこれで2度目です。
こんどはヨーロッパなので深夜の観戦となるでしょうが,またスカパーでサッカー三昧といきたいですね。


それはそれとして,今日の無観客試合
無観客試合っていうと,し〜んとした静かな空間にボールを蹴る音と選手たちの声だけが聞こえてくるってもんですが,全然静かじゃなかった(笑)
いったいスタジアムの外に何人の日本人がいたんだ?
すげー勢いで応援の声が聞こえてきていましたよ。
せっかくの無観客試合が台無し(?)