ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

帰路

暗いのが恐いのと,後先考えずにレースで走ったためにかなり辛かったです。
街中の明るい道に慣れているせいか,暗闇が続く田舎道を20km/h以上で走るのはかなり恐い。
(本当に)「暗いの恐えぇ〜」と声に出しながら走ってました。


あと,身体も限界ギリギリでした。
ケツが痛いのとか,脚が重いのとか,肩や背中が痛いのとか。
もひとつおまけに,ケツが痛いのとか…
江戸川区に入ってから,行徳の家に着くまでのラスト10kmがあれほど長く感じたことはありませんでした。


結局,レース+帰途で 177.3km,昨日の往路も合わせて 243.9km走りました。
1日の走行距離としては自己新 *1,もちろん2日で走った距離としても最長です。
ブルベにでも参加しない限り,しばらくこれを更新する事はないだろうな。

*1:これまでは70kmくらいが最高。