ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ゲームセンターCX とか

録画予約のために放送時間を確認すると,次の #10 の予定しかない。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_049.html


次のタイトルが「合宿」とか行っているし,この年度末で終わりなのかな?


それはそうと「ウゴウゴルーガ
なんか,日曜の朝だけじゃなくて,合計 4回も放送するみたいだ。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html


この録画のために,RD-X5 の購入をマジに検討してたんだけど,ちょっぴり滞納していた国保とか払ってあんまし金がないので,どうしようか迷い中…
録画枠がバッティングする恐れこそ無くなったものの,いまのRD-X41 のハードディスクの残り容量とかも厳しいので,欲しいことは欲しいんだけどな。
月末まで,もうちょっと悩もう。