ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

鈴木杏樹・載寧龍二さいねいりゆうじ サウンド・オブ・ミュージックの旅

録画したのを見てます。
ん〜,あたりまえといえばあたりまえですが完全に宣伝番組。
始終,画面の左上に「特別予約受付中」の文字が表示されているのが鬱陶しいです。
あと,話の筋がガンガン紹介されているので,もし録画していたとしても,映画 or 舞台のサウンド・オブ・ミュージックをまだ見たことがない人は見ない方がいいです。
映画 or 舞台を先に見ることをお勧めします。


このミュージカルのキャストにリアル兄弟がいるというのを載寧龍二が紹介するシーン。
フレドリック(長男)役,マルタ(四女)役,グレーテル(五女)役の3人がそうなのですが,この姉妹のTシャツにそれぞれ「BIG SYSTER」「LITTLE SYSTER」とプリントされているのが楽しい。
あと,このシーンの後ろに「高橋しん」と思われる絵柄がプリントされたTシャツを着ている外国人スタッフがいたけどあれはいったい…? 台湾の露店ででも買ったのか?
その後,この姉妹が「おジャ魔女どれみ」の塗り絵を遊んでいるのは…,さすがにこれはヤラセなんじゃあ (^^;;