ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<a class="okeyword" href="g:saku2er:keyword:サクサク">サクサク</a>の収録日

いままであんまし気にしたことはなかったんだけど。
放送中に,ジゴロウが「カエラちゃん,明日,北海道だな〜と思ってるんだろう」って発言が。
Kaela★Blog を見ると,12/11付けで「北海道に行ってまいりました」ってコメントがあったので今週分の収録は 12/6〜10 のいづれかだった物と思われます。*1
なるほど,だいたい放送の前々週に収録されるもんなのか。

*1:「まいりました」と過去形なので,12/10とは言い切れない