ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

Sleipnir の開発が中止

作者の方が,ソースコードが入ったPC2台(と全財産)を盗難にあって開発が中断されるとのこと。
僕自身,もしも開発マシンがバックアップも含めて盗難があったら洒落にならないなぁと思うことはあったけど,マジにあったら1週間くらいは寝込むかも。*1
この場合,開発マシンどころの騒ぎじゃないようなので,そのショックは想像を超えます。
Sleipnirは愛用しているブラウザなので,なんとかPCを含めた盗難物が戻ってくることを願ってます。


slashdotでは,プリントアウトしたりしてなかったのかと言ってる方もいますが,今日日,ソースコードの紙デバッグなんてしないって。

*1:いちおう,開発マシンのバックアップは,毎日行っています。さらに毎月 DVD-Rにバックアップ