ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

なんとなくアンケート [女性厳禁]

はてなアンケートを覗いていたら,こんなアンケートを発見。


「胸のサイズ、どれが好き?」
question:1100531888


こんな抽象的な表現じゃダメだろうと具体的なカップ「AAA 〜 G以上」を対象としたアンケートを立ち上げてみました。
あぁ…,「おまえは馬鹿か?」という侮蔑の声が聞こえてくるようだ(笑)


「あなたの好みの胸のサイズは?」
question:1100592430


ちなみに私めの好みは「AAA〜B」です。*1
某ぺたぺたな御方ほど狭くはないですが,似たような傾向だったり。


なお,トラックバックをいただいている,さくら号さんの日記(id:sakuragou:20041116)のコメント欄は見ないように(笑)

*1:この範囲でないといけないというワケではないので注意。 …誰に対しての弁明なんだか。