ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

究極のおやじアニメ、「装甲騎兵ボトムズ」を語る (松浦晋也のL/D)

http://smatsu.air-nifty.com/lbyd/2004/11/post_7.html
明日のロケットイベントに出演するメンバーのおひとりである松浦晋也氏のBlogから。
この日記を観て,
ちょうど数日前に,上記のBlogでも紹介されているアニマックスでの放映を数名でぼ〜っと観てしまったのを思い出したので紹介してみました。
ただ実は…,トラックバックしたのはいいけど,ボトムズ本編は全然知らなかったりするんですよね。
その割に,後から出たOVAは観たことあったりするんですけど(笑)


しかし,松浦晋也氏って日経BPでの宇宙技術関連記事を読んでからのファンなんだけど。
もっとお堅い系のジャーナリストかと思っていたのに,Blogを読んでいるとまんまおたくですな。
いい話だ。