ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

新作,制作中レポート(?)

昨日の日誌の通り,冬コミの選には漏れましたが,新作の制作は続けています。
そんな今日この頃の良くある風景。


「ええと,ここの祥子様の台詞は,「いばらの森」のあそこのシーンから…」
と思って単行本を手に取ろうとしても,積んであるマリみての単行本の山には無い!
ここ最近,こんなことが続いてます。
実は,マリみての単行本の内,4冊ほどは相棒のぶた1に貸していて手元に無かったりするんです。
こちらは千葉で,相手は名古屋。
読み終わってない物を返せとも言えないので,山に伸ばしたものの行き場を失った手は戻して,プレミアムブックや録画したアニメで補完していたりしてます。


どうしても無いと辛かったので,これだけはと「ロサ・カニーナ」は新たに購入しました(笑)
あと,いまふと単行本の山を観たら,1冊目の無印マリみてが無いなあ。
誰かに貸した記憶はないし,どこやったんだろ?