ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

トゥインクルスターのんのんじーEX

ふと,ブックスケジューラーで新刊チェックをすると竹本泉の「トゥインクルスターのんのんじーEX」の名前を発見。
これでやっと単行本未収録分が補完されそうです。
発売元が白泉社なので,編集部と和解したのかな?*1
発売日は,9/29。


ちなみに1巻?は,1994年7月発売。
10年越しでも続刊が出るのは,クリスタル★ドラゴン以来かな。


ちなみに個人的な最長は,平成元年から16年越しでいまだ出る気配もない新田真子のRUSHシリーズの3巻目以降。
原稿は2冊分以上は溜まっているはず。連載も雑誌が廃刊になって未完。
平成元年に,3巻目にあたる「RAGE」が来月の発刊予定コミックリストに書かれたことがあるだけに始末が悪い(笑)

*1:当時,編集部と揉めて連載が終わったという噂があった。真偽は不明。