ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

浅草橋と言っても,某社ではない

来週のための自転車のメンテナンスと,運動も兼ねて自転車で浅草橋まで。
帰りにCD-ROMカタログを購入するために秋葉へ寄ったのを入れて往復32km,移動のみ所要時間は大体2時間でした。
…躰が重い。
来週は,この倍以上走らにゃいかんのに大丈夫なのかな?


フルマラソンの時もどうにかなった*1から大丈夫♪
と楽観視が出来るほど自分の身体は信用していません orz

*1:前の週に20km走ってみたものの途中で膝が痛くなって走りきれず,完走できるかどうかが激不安になった > id:hidea:20040321#p1