ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<a href="http://www99.big.or.jp/~hidea/top.html">マペットをみてる番外編〜春〜</a>

漫画ページを更新…してません。
トップページに,アニメ版速攻描き漫画を掲載しました。


アニメの第16話 「いと忙し日々
あらために映像になると強力になります…『安来節
由乃ちゃんの鳩もどこで捕まえてきたのかとかは想像するだに楽しいのですが,一連の出し物は視線を画面に合わせ続けるのが辛かったです。
僕は,女性向けや子供向けのアニメを観ると,無性に照れて恥ずかしくて悶えてきて見続けることが出来なくなることがよくあるのですが,出し物のシーンはその類のタイプの映像でした。
一時停止して,気分を落ち着けてからやっと消化。
いまでも,思い出すだけで顔がにやけてくる…