ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

アメリカGP

フェラーリ,BAR・ホンダ,ウィリアムズが,仲良く2台ずつ並んだ公式予選。
フロントローこそ逃しましたが,琢磨,バトンともにきっちりタイムを出してきました。
高速サーキットということと,トゥルーリの不運もあってルノーがちょっと出遅れましたが,カナダ辺りから復活の兆候が見えるウィリアムズが絡んだ 3〜4強の戦いが見所になるでしょう。


コース後半,インディーでもお馴染みのオーバル(一部)を全開でまわって行く様はちょっと観ていて楽しいです。
走る方向は,インディーの時とは逆だったかな?