ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

先々週(5/2)の仮面ライダー剣

がんばって,ながらながらでここまで消化。
伊坂を倒すとは思わなかったけど,橘さんの行動がいまいちわからなくて入り込めない。
なんで,カテゴリーAを封じたクローバーのカードを伊坂に渡そうとした時点で思い直したのか。
女医さんが死んだ後の展開は,まあ悪くないんだけど,このことがあってね。


あと,なんで同じカテゴリーA(だよね?)の伊坂を倒しても,普通のカードなんやろね。
ぶっちゃけ,トランプのマークはもう品切れなんだけどさ。


デカレンジャーの次回予告が楽しみです。
デカマスター格好良さそう〜♪