ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

この春のアニメで,まだ観ているのは以下の通り


アニメじゃないけど,新選組!も,まだ観ています。
味として観ることが出来る近藤勇(香取慎吾)よりも,斉藤一オダギリジョー)の台詞回しの拙さが気になる今日この頃。
全体的には,若い俳優陣をけっこう巧く使っていて*1,好感が持てます。
ここ数年,1ヶ月以上大河ドラマを視聴したことがなかったことを考えると,視聴に耐えるだけ御の字です。


いちおう褒めてるつもりなんだけど…,あんまりそう見えない(^^;

*1:役者の技量を超える演技を,なるたけさせないとか(w