ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

CASSHERN

最近テレビで流れているCMを観て,ちょっと気になっています。


ただ,ネット上ではあまり(かなり…かな)評判は良くない。
「ストーリー」に期待をせず「長い」のに我慢できれば良いようですが,…ってそれじゃあダメじゃん!
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/roadshow/20040423ub03.htm
この批評を見ても,全然褒めてません(笑)
映像的に観たいって興味はあるんだけど,どうしようかな〜


実は,キルビル2も観たい気持ちになってて困ってます。
(こっちは,結構,「1」と比べて楽しめると褒めている評価が多い)
誰か興味がある奇特な人いないかな?