ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

セ・リーグ順位予想

セリーグも,明後日から開幕するので,順位予想(希望)でもしておきましょう。

  1. 阪神タイガース
  2. 中日ドラゴンズ
  3. 読売ジャイアンツ
  4. 広島東洋カープ
  5. ヤクルトスワローズ
  6. 横浜ベイスターズ

とりあえず,阪神を1位以外に持ってくることなんてできないので気にしないように*1
ま,投手陣に不安が見え隠れするものの,総合的な力は十分Aクラスですから無茶な予想ではないでしょう。
中日は,俺流のハンデを背負っても底力でこの位置。
読売は,打線が爆発するか,投手が完封しないと勝てない…という試合が多くなりそう。それじゃあ優勝は狙えないでしょう。
4位以下は(略)

*1:この次点でもう予想ではない