ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

プール

自転車,マラソンと来たら,次は水泳ですよね。*1
きたるトライアスロン挑戦に向けて…,って嘘ですゴメンナサイ(早ッ)
ゼッタイそんなの無理。
そもそも自転車,ロードレーサーじゃないし。


それはそれとして,Hさん,Mさんとプールに行ってきました。
比較的新しい施設だという情報は観ていたものの,想像以上にきちんとした施設でびっくり。
ついでに,春休みに入っているはずなのに,さほど混んでもいませんでした。
泳ぐのは1年半ぶりだったのですが,泳いだのは 500mくらい。
かる〜く身体全体が重く感じる程度です。

*1:椎名百貨店じゃないけど,この順番でのトライアスロンはお勧めしません。