ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

オーストラリアGP 決勝

跳馬,もうどうしようもないくらい強すぎ。
よっぽど,自滅でもしない限り,前半で他のチームが迫って来ることがあるのかと疑ってしまうくらい。


そういうわけで,先頭2台は放っておいて 3位以下を見ると,ルノー,ウィリアムズ,BARホンダマクラーレンの順。
ルノーのアロンソが頭ひとつ出ていましたが,その後ろは総合的には大きな差があるようでもありませんでした。
逆に少し後ろに下がったマクラーレンは,本来積むはずだったエンジンを持ってこれるようになれば,2番手争いに参加できるかもしれないけど,早くてもヨーロッパに戻ってからでしょう。


ポイント争いでは,一昨年のようにフェラーリの独走となって退屈な展開が予想されますが,ホンダが頑張っているのでそれを楽しみにしようかな…。