ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の仮面ライダー剣

外でボ〜っと落ち込んでる男,ハートの人かと思ったよ。
女の人,なんの前触れもなくルポライターな人とタメ口だけどほんとに初対面か?
と,つっこみどころを書き連ねようかと思ったけど,多すぎなのでヤメ…。


でも,ハートの仮面ライダーは,ちょっとカッコいい。
腰から下の模様は微妙だけど(笑)
ただ最後に使った技,TORNADO(竜巻/暴風)って感じではないなあ。
ついでに,アンデッドのベルトにはナンバーとマーク(ツタはハートの7)があることにいまさら気がついたり。


ちなみにいまだライダー俳優3人の見分けはつきません。
出てきた途端,…これはだれだろ? と悩むことしきり。


予告に今週,蜻蛉君から手に入れたライダーキックが,わーい。