ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コミックマーケット65 最終日

「春うらら」サークル参加日でした。
落選が続いたせいで,コミケへのサークル参加は去年の夏以来で1年半ぶりでしたが,大勢の人が覚えていてくれて来てくれたのがなによりも嬉しかったです。
あいかわらず,ぬるぬるサークルですが,はじめて買っていただいた人も,そうでない人も,ありがとうございました。


あと,昨日に続いてのsakusaku黒幕さんのコスプレでしたが,多くの人に「ジゴちゃんだ〜」と声をかけてもらいました。
結局4回も「巨神兵が…」と声をかけてくれたのも合わせて,二日間ずっと左手を上げていたかいがあったというものですッ!!!
…腕がちょっと張ってますが(笑)