ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

はてなダイアリークラブの名前

詳しくは,「「あ〜ん」を好きな映画で埋める」でのコメントが一番長いのでそちらを参照ください。
あと,id:hatenadiary:20031225 のコメントにも一部あります。


元々のやりとりに関しては,個人的にどう転ぼうともさして気にはしないのですが,もうちょっと理論武装してから始めてもらっていれば,まだまだ楽しめたのになと思います。
あと,終わりのほうの人のコメントは,悪者の捨て台詞っぽくて美しくない。
うまくやれば,キーワードの在り方に一石を投じた人として,ASCII-NET時代のvoid氏のように,多くに疎まれながらも全否定することはできない存在感を持つこともできただろうに,残念。
やっぱ,void氏のようなのは難しいか。
良い着眼点を,削除側の意見を引き付いた方々が台無しにしてますよね。