ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の555

社長室でなにか考えにふけってそうだけど,その実,なにも考えてないでしょ? > 木場君


村上『元』社長が,これまでがこれまでだけに,ちょっと情けなく見える。
一体や二体,付いてきてくれるオルフェノク(もしくはレディーでも可)がいてもいいのに。
ラッキークローバーは,どっちに立つかな? (来週,死にそうだけど…)
今週でまた,各勢力の対立図がごちゃごちゃになって混迷度アップ。
なんとなしに花形元社長,木場社長,ライダーは,同じ側に立ってるようにも見えるけど予告を見る限り違うようにも見える。


予告に出てきたベルトは,第一回で花形が盗んだもの?
さすがに違うか。
まずそれ以前に,これまでの3本のライダーベルトも花形が流星塾の皆に送りつけたことになってるから,あの盗んだシーン自体が謎。
無理矢理解釈するなら,あの時,花形はまだ社長で,仮の姿であるゴートオルフェノクとなって特別な1本と強奪。
残りの3本(2本しか残っていないようにも見えるけど)は,姿を消した時に別途持ち逃げ。
わざわざ1本を強奪する理由が無いなあ…(笑)


そういや,花形さんの身長は190cmだそうです。
ゴツい天本英世という印象だったのですが,確かに高いわ。