ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

全ての女性を眼鏡っ娘に!!!

「フローティング眼鏡」 (vector)
B-NASUさんからメールで教えて貰ったバカソフト(褒め言葉)
同梱の眼鏡がいまいちだけど,ちゃんと追加できるのがよいッ!!
複数起動もできるので,多人数に同時に眼鏡をかけさせることもできるし。
カレントフォルダ管理周りに不具合があるようですが,お遊びですしたいして気になりません。
欲を言えば,レンズの向こう側が歪んでくれると…(笑)


これを見ていて,昔,YOD-Y が作った「窓のみみ([multi windows]」を思い出しました。
本人はいなかったのでウェブで調べてみると,いまでもベクターで公開されてますね。
「窓のみみ [multi windows]」 (vector)
確か,これの「Kanon追加データ」を作った記憶があるんだけど,どっかにデータ残ってるかな?