ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ロックマン ゼロ2

ゲームボーイアドバンスと,ロックマン ゼロ 2を拝領したので数日前からプレイ中。
世界観は,ロックマンXシリーズの未来のお話っぽい。
…すこぶるむずい。
以前に,ロックマンX4,X5をプレイしたことがあるのですが,この時はエンディングまで見たものの,最強クラスのズルを駆使しての結果。ノーマルプレイだったら 100%クリアできてなかった自信があります。
フィーリングでクリアできるゲームじゃないからなあ。
それでも,いちおうはちょっとずつ先まで行けるようになって来ているので,いつの日かラスボス手前くらいまでは行けるんじゃないかと。


(このシリーズの)ラスボスを倒すのは,僕には無理。