ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の555

「俺さまはな,暇なんだ!!」 も良かったけど,今週は最萌の一言は,


「ぼくと,どっちがかわいいですか?」


でしょう〜!
おひさしぶりの刑事さんとか,草加くんのこととか,かっこいい変身音とか,なんかまだあるの流星塾の同窓会とか…いろいろあったけど,全部これに食われちゃってますよ。少なくとも僕の中では(笑)
ところで,今は10月。
放映もあと3〜4ヶ月と終わりが見えてきましたが,ちゃんとまとめにかかってるのか心配です。
平気で数回連続して登場しないキャラ(北崎,澤田 etc.)がいる時点で,やばいよなあと感じるのでした。